2019年11月12日(火)
ネット広告の最新マーケティングトレンドを探る Web広告における7つの重要項目
広告宣伝業界は、1990年代半ばの派手なバナー広告から大きく進化を果たしました。オンラインでの視聴者へのアクセスがこれまでになく簡単になり、今年は、オンライン広告をよりターゲットを絞るアドテック企業が増えています。
これは、広告業界のサブセグメントでもマーケティング担当者にとって非常に有利になるものです。Googleで毎日行われている約35億件の検索を利用し、マーケティング担当者はセグメント化された見込み顧客にすぐにアクセスできるようになります。しかし、広範囲に及ぶ可能性があるにもかかわらず、業界では追跡することはしばしば困難なことがあります。この記事では、オンライン広告とプロモーション業界の各サブセグメント内の主要な傾向ををご紹介していきます。
1 モバイルマーケティング
消費者がこれまで以上にモバイルデバイスを使ってオンライン購入を行っているため、モバイルマーケティングはオンライン広告ツールキットの主力となっています。また、マーケティング支出も増加しています。最近の調査によると、マーケティング組織は現在、予算の22%をモバイルマーケティングに費やしています。これは、モバイルマーケティングが高ROI戦術として勢いを増し始めた10年前と比べても、大幅な増加です。
モバイルマーケティングは、外出先の潜在的な顧客...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『ネット広告の最新マーケティングトレンドを探る Web広告における7つの重要項目』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・Google・twitter・youtube・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。