Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月12日(火)

学習管理システム(LMS)を導入できるWordPressプラグイン8選 eラーニング環境を構築するために

オンラインで学習を進めようとする人が増えるにつれて、ビジネスやコースを売るソフトウェアマーケットが成長してきました。ラーニングマネージメントシステム(LMS)として知られており、勉強するのに必要なもの全てが含まれているニッチアプリです。

他の多くの特別なツールの中で、LMSはスタンドアロンで不格好、そして高価でした。しかしながら、ここ数年で、ニーズと予算にフィットしたいくつものオプションがリリースされました。LMS開発における、ひとつの明るいエリアは、ワードプレスプラグインのフォームです。

スタンダードのワードプレスにインストールされる様々なプラグインと、教育大国的に変化していくことが紹介されるでしょう。それらは、コースを構築する機能やEコマース、テスト機能を、いくつもの他の便利なツールと共に提供します。いくつかは無料で、いくつかは商業目的ですが、ウェブサイトのためのオンラインラーニング環境を提供することができます。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『学習管理システム(LMS)を導入できるWordPressプラグイン8選 eラーニング環境を構築するために』についてまとめています。

この記事は特にWordPress・アプリについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ