Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月25日(月)

LINEはリッチコンテンツで進化する!顧客満足度&売上アップにつなげるたった2つの設定とは?

[unable to retrieve full-text content]2019年春、LINEの企業向けサービスは「LINE公式アカウント」に生まれ変わり、既に利用している企業には使いやすく、検討していた企業は導入しやすくなりました。 最近では、LINEを顧客とのコミュニケーションツールとして利用している企業が増えています。 LINEをanybot(エニーボット)のような外部ツールで運用すると、従来のテキストや画像のほか、ボタン、イメージマップ(タッチで会話が進む画像)、動画、商品一覧の表示など、リッチなUIとUXのコンテンツ配信や、LINE上のチャットボットでの自動接客ができます。 LINE公式アカウントは、顧客満足度と売上アップに役立つ、セールス・マーケティングツールになるのです。 今回は、LINE公式アカウントに使えるリッチコンテンツの活用方法やメリットをご紹介します。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LINEはリッチコンテンツで進化する!顧客満足度&売上アップにつなげるたった2つの設定とは?』についてまとめています。

この記事は特にUX・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報