Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月1日(日)

グラフィックデザイナーにオンラインストレージDropboxが必要な理由 大容量ファイルの効率的な管理のために

グラフィックデザイナーは各々作品のポートフォリオを持っていることでしょう。

1922年以降、グラフィックデザイン分野を先導する者は、様々な種類のファイルを作成する必要に迫られています。 作品ファイルは、2つの非常に具体的なニーズを満たす必要があります。視覚的に魅力的な感じで消費者の目に映り、コンテンツをプロデュースする土台となる状態であるべきです。

2番目のニーズに対応するためには、グラフィックデザイナーは進歩する技術に遅れずについていく必要があります。 20世紀末以来、技術の進歩は急速に加速しています。1990年代と2000年代初頭のグラフィックデザインは、もはや2019年とは異なって見えます。

この技術は、より速く、より滑らかに、そしてよりユーザーフレンドリーなものに進化しました。 しかし、これには大きな問題を含むいくつかの注意点があります。大容量ファイルの効率的な保存方法についてです。

この記事では、グラフィックデザイナーとして容量の大きなファイルを送信する方法を紹介します。 

まず私達は最初に自分用にファイルを保存すること、Dropboxで大容量ファイルを送信・共有することについて論じます。すぐに、あなたと仲間のグラフィックデザイナーは、プロのような大容量ファイルを共有するようになるでしょ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『グラフィックデザイナーにオンラインストレージDropboxが必要な理由 大容量ファイルの効率的な管理のために』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・ダウンロード・Mac・iOS・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報