Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月2日(月)

なぜSONYミュージックはオーディションにYouTubeを使うのか、その理由と動画制作のポイントを聞いてみた。

[unable to retrieve full-text content]2019年9月、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントはYouTubeを活用した新たなオーディションブランド「ONE in a Billion」を発足しました。 ONE in a Billionは、オーディションの様子を公式YouTubeチャンネルで配信し、視聴者も審査に加わるオーディション企画です。グランプリは2020年春にソニーミュージックよりメジャーデビューすることが決定しています。 このYouTubeを活用した新たなオーディションにはどのような狙いやポイントがあるのでしょうか。 この狙いやポイントをソニーミュージックの小倉氏と平井氏、そして動画コンテンツの制作を行う株式会社BitStarの泊氏にお聞きしました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『なぜSONYミュージックはオーディションにYouTubeを使うのか、その理由と動画制作のポイントを聞いてみた。』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報