Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月2日(月)

レスポンシブデザインのモックアップPSDテンプレート30選 Photoshopで使えるWebデザイン

15種の無料テンプレートを含む全30種のおすすめから、あなたのお気に入りを見つけましょう!

モックアップを作る際、もっとも反響を得られるデザインについて悩んではいませんか?こういった場合に限らず、確実性のあるモックアップが必要なのは間違いありません。本題はいかに人の目に触れる機会を増やすかどうかです。

前回はモックアップの必要性について説明しましたが、今回は15の無料テンプレートを含むお勧めの全30題のモックアップ・テンプレートを用意しました。

それではお気に入りを見つけて、ウェブデザインを楽しみましょう!

反響的なモックアップとは?

ユーザーが使用するデバイスに対応可能なコンテンツを指します。一般的にコンテンツはリサイズ・レイアウト変更ができ、PCモニターやノートパソコン、タブレット端末、モバイルフォンでそれぞれ閲覧を楽しむことが可能です。おおよそメジャーなウェブサイトはそれぞれ端末のレイアウトに対応することが出来ます。

この手のウェブサイトは、ウェブサイトコードにおけるブレークポイントがあります。一般的なのはCSSで、コンテンツエレメントやレイアウトに使用します。この場合はウェブページのメディアタイプに依存し、それぞれが最大画面の状態でモバイルフォンやタブレット、PC,そ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『レスポンシブデザインのモックアップPSDテンプレート30選 Photoshopで使えるWebデザイン』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・フォント・写真・UX・ダウンロード・モックアップ・Google・UI・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報