Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月4日(水)

Google PageSpeed Insightsのスコア改善でWordPressページの表示速度を高速化する具体的な方法

Google PageSpeed Insights, WebPageTest, KeyCDN’s Website Speed Testのようなツールを用いて、検索スピードテストを行うことは、あなたのウェブサイトパフォーマンスを正確に評価するために、とても役立だちます。

これらの評価基準はとても役立つと同時に、その検証結果を正しく捉えることもまた注意が必要です。それらは、あなたのウェブサイトを最適化するのに役立つ価値ある情報を提供すると同時に、特にユーザー経験によって判断されることを忘れないでください。

私たちがいかに簡単にWordPressやGoogle PageSpeed Insightsでスコア100%に達したか、ご覧ください。

なぜページ表示スピードにこだわるのか

なぜ、あなたがたがページスピードにこだわるべきか、には多くの理由があります。グーグルサーチの上位検索は、より優れたユーザー経験を、あなたのウェブ訪問者に与える結果となり、その結果としてコンバーション増加など、あらゆることが作用し始めます。

前述のとおりですが、繰り返しお伝えします。ウェブページの読み込み時間がかかると、あなた方のウェブ訪問者が離れる可能性に繋がります。グーグルでの統計データを見てみましょう。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Google PageSpeed Insightsのスコア改善でWordPressページの表示速度を高速化する具体的な方法』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・SVG・フォント・SEO・ダウンロード・htaccess・WordPress・Google・サーバ・LINEについて書かれており、 WordPress、SEO対策のカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報