Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月8日(日)

カフェのWebサイト運用に最適なWordPressテーマ10選 洗練されたデザインでブランド力を高める

レンガやモルタルの店舗やカフェには、顧客を惹きつける続けるデジタル面での存在感も必要になってきます。ソーシャルメディアプラットフォーム上で魅力的な存在感に加え、他のローカル企業のようにウェブサイトからも利益を得ることができます。

カフェのWebサイトを作れば、ブランドの認知度を高め、ゲーム、競技会などを開催し、Webサイトや店舗への訪問者を増やすことができます。

Webサイトは、カフェに関連するイベント、メニュー、ニュースなどで顧客を呼び続けるのに優れたプラットフォームでもあります。さらに、顧客がオンラインで注文しておき、カフェの店舗で商品をピックアップできるようにします。

カフェのウェブサイトはWordPressのようなCMSでかなり簡単に作成することができます。多くのコーディングを必要とせずに、いつでも自分でウェブサイトに変更を加えられるのです。

手っ取り早く本当にスタイリッシュでプロ並みのWebサイトを公開したいなら、WordPress Cafeのテーマはたくさん選択肢があります。下記にカフェのウェブサイトにぴったりの10のWordPressテーマを挙げていきます。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『カフェのWebサイト運用に最適なWordPressテーマ10選 洗練されたデザインでブランド力を高める』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・フォント・写真・SEO・WordPress・Googleについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報