2019年12月9日(月)
Instagram運用でブランド力を高めてエンゲージメントにつなげるアイデア9選
Instagramのブランドアカウントを管理するのは、ちょうど良い時間に投稿し、エンゲージメントを獲得し、アルゴリズムに打ち勝つための新しいアイデアを思いつき続けなくてはいけないという大変な作業です。今すでにものすごくうまくいっているなら、何も変える必要はありませんが、もしあなたがアプローチを少し変えてみたくて、インスピレーションが必要なら、新しいタイプの投稿とストーリーを試してみるのは良い考えです。
これから、Instagramのブランドアカウントに使えるいくつかのアイデアをご紹介します。フィードからストーリー、ライブ、IGTVまで、簡単に試してみることができるものだけではありませんが、フォロワーを飽きさせず、アクティブなエンゲージメントを維持できるようにするためには大切です。
1.パズルで聴衆の心を休める
日常生活はとても忙しく、セルフケアに時間を作れない人も多いと思います。ただ写真を投稿するのではなく、フォロワーに少し立ち止まって考えてもらうようなものを作りましょう。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Instagram運用でブランド力を高めてエンゲージメントにつなげるアイデア9選』についてまとめています。
この記事は特にアニメーション・写真・イラスト・youtube・動画・Instagram・Webサービス・ライティング・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。