2019年12月17日(火)
回答は24時間以内が大原則 企業が求められるスピード感は?プライバシーとパーソナライズのバランス
Selligentは、パーソナライズ、プライバシー、ブランドの相互作用、音声アシスタントなどについて、世界の消費者5000人がどう感じているかを調査しました。
Selligent Marketing CloudはB2Cのブランドが消費者とつながることを目的としたマーケティング自動化プラットフォームですが、最近、Selligent Global Connected Consumer Indexの第2版を公開しました。これは世界の5000人の消費者がパーソナライズ、プライバシー、ブランドの相互作用についてどう感じているかについての洞察を共有しています。
消費に関連して
顧客体験(CX)は、組織のあらゆる側面に及び、ブランドと潜在的な顧客を結び付けるすべての接点を含みます。ネットで見た広告から会社のウェブサイト、販売員からカスタマーサービスまで、消費者はブランドに関連する全体的な体験を判断しています。
Selligent Indexの重要なポイントの1つは、今日のインターネットに接続している消費者は、迅速な応答時間に大きな期待を寄せているということです。実際、回答者の96%が、ブランドは問題発見から24時間以...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
【1話-最終回】ルパンの娘のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?デイリーモーション/pandoraは危険!
NEXT ›
グレイテスト・ショーマンの動画を無料フル視聴できるサイトは?デイリーモーション/pandora/9tsu/ドラマスタイルは危険?
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『回答は24時間以内が大原則 企業が求められるスピード感は?プライバシーとパーソナライズのバランス』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・Google・twitter・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。