2019年12月20日(金)
マルチチャネルマーケティングの戦略はリテンションやコンバージョンをどのように改善できるか?
マルチチャネルマーケティングは、優良顧客化率・リテンション・コンバージョンをどのように改善するのでしょうか?
マルチチャネルマーケティング戦略の利点には、15~35%の収益向上、アプリの保有期間の46%の増加、コンバージョンの49%の増加が含まれます。
デジタルマーケティング黎明期、見込み顧客とつながるための鍵は、できるだけ幅広い聴衆の前でメッセージを受け取ることでした。バナー広告を点滅させる時代は終わりました。 私たちの新しいデジタルランドスケープでは、無関係なメッセージは簡単かつ定期的に無視、ブロック、削除されます。
調査によると、消費者はより適切で関連性の高いユーザーエクスペリエンスに対してより敏感に反応しています。 Eメールアドレスから購入履歴まで、ブランドに提供する情報が多いほど、ブランドがその情報を個々人に特化されたユーザーエクスペリエンスとして統合することを期待する消費者が増えています。
Salesforceによる最近の調査によると、84%の消費者が、「数字ではなく、人として扱われる」ことが自分のビジネスを達成するために非常に重要であると言っています。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『マルチチャネルマーケティングの戦略はリテンションやコンバージョンをどのように改善できるか?』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。