2019年12月23日(月)
3つで実現!CRM自動生成からセールス&マーケティング・オートメーションを実現化するLINEの活用法
[unable to retrieve full-text content]LINEのMAUは8200万人を超え(2019年9月時点)、いわばインフラの一つとなりました。 LINEはショップカードやLINE payによる支払いなどサービスが拡充し続けており、今後より人々の生活の一部になっていくでしょう。 それに伴って、企業のLINE公式アカウントの活用法は変化しています。 一斉配信でWebサイトに誘導するだけでなく、お問合せの自動化やそれぞれのお客様向けにカスタマイズしたメッセージやクーポンの自動配信によりセールスとマーケティング活動をオートメーション化できるようになっています。 今回はLINE公式アカウントを使った顧客管理の自動化と、セールス&マーケティングオートメーションを実現するLINE活用法の3つのポイントをご紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『3つで実現!CRM自動生成からセールス&マーケティング・オートメーションを実現化するLINEの活用法』についてまとめています。
この記事は特にLINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads