Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月23日(月)

11の例から学ぶ!ブランドアイデンティティーをカラフルに美しく

今年前半のグラフィックデザインの分野におけるトレンドは、カラフルで幾何学的なデザインです。

多くの有名なアーティストやアナリストが、2019年の流行になるだろうとして推しました。その予測は真実になりつつあります。色鮮やかなビジュアルアイデンティティーや、巧妙な幾何学的構成を特徴とするビジュアルアイデンティティーが、あちこちにいたるところで見られます。

これら2つのトレンドはそれぞれに、デザイナーにとって幅広い可能性を感じさせますが、かわいいくてインパクトのあるデザインを生み出すことができるようです。

この二つ要素の協調に見られるのは、幾何学的アプローチに単にカラフルな配色設計を組み合わせただけではありません。色のしぶきがさまざまな幾何学的な枠に内包された、本当の意味の共生です。

時にこの二つの要素はお互いに共鳴し、時に別々に機能します。それにもかかわらず、それらは一緒にブランドのアイデンティティの様々な要素の背景を飾る、ユニークで抽象的な模様を作り出します。名刺に始まり包装に至るまで、カラフルで研ぎ澄まされたデザインは、観客を興奮させ、デザイナーの創造性を鼓舞する、トレンド内トレンドです。

エキサイティングなプロジェクトの例を見てみましょう。

Personal Branding ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『11の例から学ぶ!ブランドアイデンティティーをカラフルに美しく』についてまとめています。

この記事は特に写真について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ