Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月24日(火)

さらなるファンづくりとブランド力向上のために。青山学院がオウンドメディア「アオガクプラス」を開設

[unable to retrieve full-text content]サービスや商品、取り組みなどを多くの人たちに認知してもらうため、さまざまな企業や団体がオウンドメディアを活用しています。2000年代後半からオウンドメディアブームが起こりましたが、2019年に入ってからは閉鎖したメディアも多く見受けられます。そんな中、2019年4月に学校法人青山学院がオウンドメディア「アオガクプラス」をスタート。なぜこのタイミングでオウンドメディアを開設したのか、学校法人青山学院 広報部 広報課 課長 髙木 茂行氏と広報部 部長 磯貝 毅氏にオウンドメディア立ち上げの意図を伺いました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『さらなるファンづくりとブランド力向上のために。青山学院がオウンドメディア「アオガクプラス」を開設』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ