Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年12月31日(火)

グラフィックデザイナー向けPhotoshopの実践的な写真加工テクニック 無料チュートリアル30選

グラフィックデザインに関する需要が高まっているので、習いたいという人が増えています。これらのテクニックは、おもしろいので興味を持つ人が増えています。なので、オンラインでテクニックを教えている人がいます。 ネット上で、フォトショップを使ったグラフィックデザインを教えているものがたくさんあり、簡単に学ぶ事ができます。

フォトショップを使えば、不思議な効果が出てくるという事をみんな知っています。グラフィックデザインとおもしろいイメージを作る事は、別の次元にあります。そして、その二つを組み合わせると、効果が出てきます。映画のポスターを作る時などに使えます。文章、写真、抽象画などバラバラのものを、フォトショップを使って1つのグラフィックデザインにする事ができます。

フォトショップの使い方については、たくさんのツールやオプションがあります。なので、分かりづらい部分があります。しかし、ツールやオプションをうまく利用することで、フォトショップが思ったほど複雑ではないと分かります。ネットで簡単に学ぶ事ができます。これらでフォトショップを使ったグラフィックデザインの概要がわかります。色をつける方法や色の効果のような具体的な事を教えてくれます。これから2種類のフォトショップを使ったグラフィックデザインを教えている所を紹介します。

1つは、初心者向けに...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『グラフィックデザイナー向けPhotoshopの実践的な写真加工テクニック 無料チュートリアル30選』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・写真・UX・イラスト・Illustrator・動画・テクスチャについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ