2020年01月2日(木)
リスティング広告のキーワードの決め方
[unable to retrieve full-text content]競合の多いキーワードの場合、検索で上位を獲得するのは決して簡単なことではありません。リスティング広告は、自然検索の結果より上に広告を表示できるので、SEOに時間とお金をかけるより、即効性のあるプロモーションとして利用されます。リスティング広告にはコストが発生しますので、いかに費用対効果を上げられるかが重要です。今回は、リスティング広告が成功するか否かの重要な要素となるキーワードの決め方にスポットをあてました。キーワードの選び方を基本からわかりやすく解説しますのでご参考ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リスティング広告のキーワードの決め方』についてまとめています。
この記事は特にSEO・リスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads