Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年01月2日(木)

CSS Nite LP64「Coder’s High 2019」フォローアップ(6)中村 享介さん

2019年10月19日に大崎ブライトコアホールで開催したCSS Nite LP64「Coder's High 2019」のフォローアップとして、中村 享介さん(ピクセルグリッド )の『高速なウェブのためのモダンアーキテクチャ JAMstack』セッションのスライドなどを公開します。

  • スライド(PDF)
  • 動画

フォローアップ

セッション6で、JAMstackを紹介させていただいた、中村享介です。

JAMstackは新しいアーキテクチャのため、すぐに理解するのは難しいかと思いますが、
事前にHTMLを生成しておくというポイントだけでも押さえておくと、今後さまざま情報が出てきてもついていきやすいはずです。

また、今回は概念とそれによるメリットの説明だけで、じゃあ実際どうやって始めたらよいのかという話はしませんでした。今回のセッションで興味をもっていただいたなら、まずは、事前...

author:

CSS Nite

http://cssnite.jp

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベント

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベントCSS Niteの記事『CSS Nite LP64「Coder’s High 2019」フォローアップ(6)中村 享介さん』についてまとめています。

この記事は特にjavascript・UX・WordPress・動画・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のCSS Niteで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとCSS Niteの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ