2020年01月14日(火)
2020年のカスタマーエクスペリエンス(CX)のトレンドとは?顧客に合わせたハイパーパーソナライズ に
以下は、30秒で読める概要です。
・データ民主化の実装戦略は、2020年のマーケッターにとって、主要な焦点の1つになるでしょう。
・AR、VR、MRなどの主要テクノロジーは、知覚と相互作用のモデルを使用した、ブランドエクスペリエンスに対する多感覚的なアプローチを作成することにより、エクスペリエンスデザインの地平線へとシフトするでしょう。
・全ての感覚的なタッチポイントに渡る顧客にパーソナライズされたコネクションを作るため、IoTは、デジタルと身体的なギャップの間で架け橋となります。
・音声検索は、カスタマーエクスペリエンスの主要な要素となるでしょう。
・透明性とプライバシーの概念は、2020年に勢いを増すでしょう。
2019年はセクターのサイズに関係なく、全てのビジネスにとって変化の年になりました。
クライアントコミュニケーションの強化、プロセスの合理化、生産性の向上など、現在オフィスで引き受けている全てのタスクに...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV

【1話-全話】暗殺教室のアニメ動画を無料フル視聴できるサイトは?anitube/9stu/dailymotionは危険?
NEXT ›

【独占配信】ダブルベッドの1話-全話ドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『2020年のカスタマーエクスペリエンス(CX)のトレンドとは?顧客に合わせたハイパーパーソナライズ に』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads