2020年01月25日(土)
Paneraが拡張現実(AR)広告ユニットを発表
Paneraは、Snapchat、Instagram、Facebookでシェアできるモバイル向け拡張現実(AR)広告ユニットを発表しました。 同社は、これが食品業界における最初のAR広告ユニットであると言います。
ユーザーは現在、ARで閲覧可能なメニューであるラップサンド、Mediterranean Egg White Breakfast Wrapを 広告をクリックすることで見ることができます。
[embedded content]
モバイル端末で見ている動画です。
ARを使用することにより、栄養や成分に関する情報を知ること、さらに目で見ることが出来るので、顧客が食品を選びやすくなるといいます。
現在、デジタル広告代理店Glowのモバイル広告CompositeのウェブサイトBleacher Reportで使用されています。クリェイティブアセットは、PaneraのAR代理店であるQRealによって開発されました。同社は、プラットフォームは、ARアセットを共有する場であると述べました。
この広告では、iOSやAndroidのARKitおよびARCore拡張現実フレームワークを利用しているため、アプリをダウンロードする必要はありません。
オンラインメニューから何も得られな...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
【ふがいない僕は空を見た】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?
NEXT ›
【兄友】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Paneraが拡張現実(AR)広告ユニットを発表』についてまとめています。
この記事は特にAndroid・ダウンロード・facebook・youtube・動画・iOS・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。