2020年01月27日(月)
Instagram(インスタグラム)のハイライトの作り方と企業活用事例
[unable to retrieve full-text content]Instagramの人気機能「ストーリーズ」。ストーリーズのハイライトはプロフィール画面に表示されるなど便利な機能です。記事ではハイライトの作り方とともに企業の活用事例を紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Redux Toolkit で React.js の状態管理をもっと簡単にする方法[TypeScript版]
NEXT ›
個人アカウントを活性化させ、成果を生む。事業・採用に繋げるSNS戦略を紐解いてみた
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Instagram(インスタグラム)のハイライトの作り方と企業活用事例』についてまとめています。
この記事は特にInstagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。