Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年01月28日(火)

近年のコラボレーションツールはデザイナーの役割をどう変えているのか

Rahul Lindberg Sen氏はVolvo Cars LabsのUX & Research部門の責任者です。Rahul氏は彼のチームと共に未来のイノベーションに焦点を当て、まだ存在しない望ましい製品を創造するために組織の外で考えています。Design Matters 17で彼は失敗を受け入れることがいかに極めて建設的であるかを説明しました。それ以来、彼は世界中のマネージャーやデザイナーに講演でひらめきを与えてきました。

私たちは再びRahul氏と会い、コラボレーションのための新しいツールが組織に継続的に導入される中で、デザイナーの役割がどのように進化しているかについて議論しました。またチームの全員が同じページにいることを確認する方法も学ぶことができました。

──コラボレーションと実践に関連して、デザイナーの将来の役割をどう見ていますか?

デザイナー、ビジネス開発者、エ...

author:

UX MILK

http://uxmilk.jp/

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

UX MILKはクリエイターのためのUXメディアです。デザインの情報をはじめ、プログラミング、マーケティングなど、モノづくりに関わる話題を幅広く扱っています。UX MILKの記事『近年のコラボレーションツールはデザイナーの役割をどう変えているのか』についてまとめています。

この記事は特にUX・Google・twitter・youtube・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のUX MILKで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとUX MILKの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ