Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年01月31日(金)

3ステップで始める宿泊業界向けミニアプリ活用法

[unable to retrieve full-text content]お客様とのコミュニケーションはオムニチャネルに拡張し、様々な運用ツールが世に溢れています。 そこで、これまではオムニチャネルをまたがって、自動接客やと自動顧客管理を可能にとするツールを用いて、接客・業務自動化のチャットボットや、アプリの次として注目のミニアプリの活用法についてシリーズ記事で紹介してきました。 ここからは、更に具体的な業界別ミニアプリ活用法、実現できること、始め方についてご紹介します。 今回は宿泊業界を例にして解説していきます。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『3ステップで始める宿泊業界向けミニアプリ活用法』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ