2020年01月31日(金)
GoogleアナリティクスのUTMパラメーターを活用して、さらに細かな流入数を把握する方法
[unable to retrieve full-text content]UTMパラメーターとは、URLの後に付属する文字列のことです。UTMパラメーターを使えば、Googleアナリティクスで高度な解析を実現することができます。UTMパラメーターの使い方について紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ10選(2020年1月編)
NEXT ›
セプテーニ、電通、電通デジタルがスマホアプリ活用をサポートする3社協働プロジェクト「App Growth Mall TM」を開始。アプリの利用促進の一助となるか
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『GoogleアナリティクスのUTMパラメーターを活用して、さらに細かな流入数を把握する方法』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。