Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年02月12日(水)

【スポーツベットがアツい!】スポーツベットサイト開設の6つのステップ

Zion Market Researchのレポートによると、禁煙の目覚ましいIT技術の進歩によって、次の5年間で毎年9%ずつの成長するだろうといわれているスポーツベットの市場規模。だからこそ、今新しいwebサービスを始めるなら、スポーツベットがアツいんです。この記事では、スポーツベットサイトの正しい、そして合法的な立ち上げ方を紹介します。

スポーツベットサイトの開設の6つのステップ

1. 運営に適したスポーツを選ぶ。

(サッカー、バスケットボール、乗馬、Eスポーツなど)
2. サイト構築の方法を考える。
3. 適切なブックメーカーライセンスを取得する。
4. 最適な決済サービスを導入する。
5. ページを構築する。
6. ベッティングシステムを選ぶ。

1・運営に適したスポーツを選ぶ。

betway.comや、888sport.com、 bet365.comなどの大手オンラインブックメーカーは、あらゆるスポーツでサービスを展開しています。多額の初期投資をマーケティングにかけない限りは、このようなサービスに太刀打ちすることはできません。予算が限られているのであれば、特定の分野、特定のスポーツに特化したほうが賢明なのです。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【スポーツベットがアツい!】スポーツベットサイト開設の6つのステップ』についてまとめています。

この記事は特にサーバ・動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報