Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年02月14日(金)

YouTubeの広告売上ってどのくらいの規模?国内広告サービスと比べてみた

[unable to retrieve full-text content]Googleは今までYouTubeの売上を明かしてきませんでしたが、米国時間2月3日、ついに初めて広告売上を発表しました。その額は151億ドル(約1兆6000億円)。 数字だけ見ると莫大な金額ですが、さまざまな大手企業が兆を超える売上を出している中で、果たしてこのYouTube広告の売上がどれくらいの規模なのかわからない人も多いのではないでしょうか? そこで、今回発表されたYouTube広告の売上を国内の広告サービスと比較してみました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『YouTubeの広告売上ってどのくらいの規模?国内広告サービスと比べてみた』についてまとめています。

この記事は特にGoogle・youtube・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報