2020年02月19日(水)
【音声検の時代の到来】ブランドをゼロポジションに導くためのデジタル戦略に必要な3つの視点
音声が意味をなす将来、ブランドをより良い位置に築くために今すぐ実行できる3つの具体的な手順を以下に示します。
要約:
・ブランドに必要なのは「ゼロポジション」として知られる位置付けへの道を見つけることです。これは、自然言語質問に関して音声アシスタントによって生成される良い応答です。
・音声検索の世界で成功する、または生き残るために、スキーマはデジタルマーケティングの最優先事項である必要があります。
・特定のクエリでゼロの位置に達する可能性を高めるには、Google関連の要約のコンテンツを構造化しましょう。
・サードパーティのプロファイルでビジネス情報が不正確または古い場合、その情報を使用して音声検索でゼロポジションに到達することは、まったく見つけられないよりもブランドにとって有害である可能性があります。
来年までに、comScoreはすべての検索の50%が音声検索になると予想しています。そしてもちろん、上記にとどまりません。10年後、10回の検索のうち9回が音声経由で行われると考えるのは決して無謀ではありません。デジタルマーケティングの実践について私たちが知っていることの多くは変わっていくでしょう。
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SeleQt(セレキュト)
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