Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月1日(日)

Webデザインの不都合な事実

Webデザイナーになるのは簡単ではありません。

ニッチに応じて、細かく調整された技術的スキルと視覚的スキルの組み合わせが必要です。そして、絶え間なく変化する業界でこれらのスキルを維持するには、大きなコミットメントが必要です。

さらに、優秀な物もどんどん出てきます。試行錯誤された方法はほこりに変わる可能性があり、優れたツールは跡形もなく消えることがあります。業界関連の法律でさえ、すべてをむちゃくちゃにすることがあります。

総合すると、対処するのは非常に困難です。そのような環境で成功するのは言うまでもありません。しかし、それは不可能ではありません。

成功と正気の両方を維持するための道の一部は、経験から学んだこと、不都合な真実を受け入れることから来ています。

デザイナーとして20年以上にわたり、私はかなりワイルドな体験をしたと思います。その精神で、一度理解すれば、よりスムーズな旅に役立つ「真実」のリストをまとめました。

1.ウェブサイトは永遠に進行中の作品です

プロジェクトを終わらせたいと思ったことがありますか。プロジェクトが最終的に立ち上がったら、安堵のため息をつきましたか。

もしそうなら、クライアントがしばらくして戻ってきて、たくさんの変更を要求し...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Webデザインの不都合な事実』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・モックアップ・WordPressについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ