Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月1日(日)

【WordPress(ワードプレス)】改行と段落の違いとは?使い分けと挿入方法を解説

[unable to retrieve full-text content]改行とは、文章の一区切りで行を下げること、段落とは、1つの意味を持つ長い文章の段落を変えることを指します。WordPressのビジュアルエディターを使っていて「意図しているよりも文の間が広くなり過ぎてしまう」といった悩みを初心者の方からは聞くことがあります。そこでこの記事では、Webでの改行と段落の使い方と、WordPressでの改行と段落の挿入方法などを紹介します。正しく改行と段落を使いこなすために、ぜひ参考にしてください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【WordPress(ワードプレス)】改行と段落の違いとは?使い分けと挿入方法を解説』についてまとめています。

この記事は特にWordPressについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ