Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月2日(月)

【2020年最新版】世界で最も豊かな18か国

ある国が他の国よりも豊かになる理由は何でしょうか?

それは豊富な天然資源なのか、それとも億万長者市民の総数なのか?

実際にはこれらのどれでもありません。代わりに、どの国が他の国よりも繁栄しているかを判断するのに役立つ普遍的な経済指標があります。

購買力平価とギアリー・カミスドル

購買力平価またはPPPは、異なる通貨の相対的な価値を決定するために使用され、為替レートを決定する際にも重要な役割を果たします。購買力平価の概念全体は、1つの価格の法則に基づいています。

これは、貿易障壁や取引コストがなく、価格が1つの通貨で表される場合、類似の商品は異なる国際市場で類似の価格になることを示しています。

しかし、現実の世界の状況では、取引の障壁とともに取引コストが存在します。したがって、PPPの差に応じて為替レートを調整するために、エコノミストはGeary-Khamisドルまたは「国際ドル」として知られる仮想通貨を使用します。

以下は、2017年に国際通貨基金から提供されたデータに基づいた、世界で最も裕福な18か国のリストです。

18.スウェーデン

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2020年最新版】世界で最も豊かな18か国』についてまとめています。

この記事は特にUX・facebook・Google・Mac・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ