2020年03月3日(火)
【2020年マーケティング】ブランドが消費者の力に焦点を移す年
ViSenzeのグローバルマーケティングヘッドであるCheryl Guzman Ngは、2020年は確かにブランドが消費者の力に焦点を移す年になると言います。
要約
・2020年には、マーケティング担当者は、消費者との取引方法に関するさまざまな方法をより厳密に検討することにより、オンライン戦略の焦点をシフトすべきです。
・ブランドはソーシャルメディアプラットフォームでの位置をさらに理解します。
・TikTikやInstagramのようなプラットフォームは友人同士の会話に似ており、人々が生活のあらゆる側面を共有できるオンラインコミュニティです。
・コンテンツマーケティングは、実際のコンテンツクリエーターを通じてより本格的になります。
・ブランドにとって魅力的で注目を集めるコンテンツの作成に投資することは重要ですが、最高のコンテンツ作成者は消費者そのものになりました。
・より多くのオフラインからオンラインからオフライン(O2O2O)のショッピング体験とエンゲージメントが向上します。
・今日、最も成功しているブランドは、消費者の目には店内とデジタルショッピングのエクスペリエンスが相互に排他的ではなくなっていることが証明されているため、カスタマージャーニーをより総合的...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2020年マーケティング】ブランドが消費者の力に焦点を移す年』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・動画・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads