2020年03月4日(水)
戦略PRでパーセプションを変えよう。ナラティブ時代に企業が発信すべきこと
[unable to retrieve full-text content]これまで企業は、商品の利便性や消費者へのメリットを訴求するコミュニケーション活動を主に行ってきました。しかし、そのコミュニケーション手法は一方通行的で、価値観が多様化した現代において、見直されつつあります。そんな中で現在注目を浴びているキーワードが「ナラティブ」。ナラティブという概念が重要になる今、企業はどのように消費者や世の中とコミュニケーションをしていくべきなのでしょうか。2020年1月28日、東京ビッグサイトで開催された「マーケティングテクノロジーフェア 東京 2020」での本田哲也氏によるセミナー「ナラティブの時代:戦略PRで企業は何を語るべきか?」の内容をお伝えします。
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ferret [フェレット]
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