Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月7日(土)

リードに繋がる動画は本当に誰でも作れる?<動画コンテンツは自社で作る時代へ!PRアニメが量産できる、日本初上陸の最新マーケティングツールのご紹介>

[unable to retrieve full-text content]2020年1月28日・29日に東京ビッグサイト青海展示棟にて、国内最大級のマーケティング担当者向けイベント「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020」が開催されました。 これからのコンテンツマーケティングにおいて、アニメーションは訴求力があり、必要不可欠な存在になりつつあります。本講演では、世界的のグローバル企業をはじめ、中小企業から個人まで約3000万本以上のアニメ制作を支援してきたサービスであるビジネスアニメ制作ツール「VYOND」を使った効果的なPR動画について、正規代理店でもある株式会社ウェブデモ代表の川崎 実知郎氏が活用事例とともに詳しく解説しています。 ここでは、<動画コンテンツは自社で作る時代へ!PRアニメが量産できる、日本初上陸の最新マーケティングツールのご紹介>の内容をレポートします。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リードに繋がる動画は本当に誰でも作れる?<動画コンテンツは自社で作る時代へ!PRアニメが量産できる、日本初上陸の最新マーケティングツールのご紹介>』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ