Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月11日(水)

和風のイラストにもぴったりな筆文字フォント、友禅染の下絵素材が97%オフで購入できる期間限定セールが開催

商用でも安心して利用できる、筆文字フォントと友禅染の下絵・パターン素材、計95,700円分が、97%オフの3,200円で購入できる期間限定の特大セールを紹介します。セール期間は、3月24日12時までとなっています。

セットの素材はWebデザイン、アプリ、動画、紙のデザインなどに利用でき、クライアントのプロジェクトでも販売する同人誌に使用してもOK。

花便り!雅な筆文字・和風イラスト選花便り!雅な筆文字・和風イラスト選

花便り!雅な筆文字・和風イラスト選

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『和風のイラストにもぴったりな筆文字フォント、友禅染の下絵素材が97%オフで購入できる期間限定セールが開催』についてまとめています。

この記事は特にフォント・ダウンロード・イラスト・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ