Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月16日(月)

花瓶のようなDUENDE(デュエンデ)のかわいいティッシュケース「PICCOLA(ピッコラ)」がコンパクトで便利

こんにちは。
今回は花瓶のようなDUENDE(デュエンデ)のかわいいティッシュケース「PICCOLA(ピッコラ)」がコンパクトで便利です。

引越しを機にダイニングテーブルに置くティッシュケースを買うことになり、省スペースでも置けるDUENDE(デュエンデ)のPICCOLA(ピッコラ)を購入したので紹介します。
ティッシュを二つ折りにして収納するタイプのコンパクトなティッシュケースなので、ダイニングや洗面所におすすめですよ。

花瓶のようなDUENDE(デュエンデ)のかわいいティッシュケース「PICCOLA(ピッコラ)」がコンパクトで便利!

花瓶や一輪挿しのような美しいデザイン!

duende-piccola

陶器のような艶のある質感ですが、実は扱いやすいプラスチック製となっています。
丸みを帯びたフォルムがかわいい、まるで花瓶や一輪挿しのよう...

author:

Web Design Magazine

http://webdesignmagazine.net/

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

広島県在住のフリーランスWebデザイナーのBLACKBLOCKさんが運営されている個人ブログ。インテリアやファッションなどセンスが光る様々な記事を更新されていますが、アプデでは特にWeb制作に関する情報をピックアップしてご紹介しています。Web Design Magazineの記事『花瓶のようなDUENDE(デュエンデ)のかわいいティッシュケース「PICCOLA(ピッコラ)」がコンパクトで便利』についてまとめています。

この記事は特にロゴについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のWeb Design Magazineで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとWeb Design Magazineの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ