Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年03月17日(火)

Facebookの仮想通貨Libra(リブラ)とは?他の仮想通貨との違いや購入方法を紹介

[unable to retrieve full-text content]仮想通貨ブームが去ったかのように思われた2020年。しかし、2019年に発表されてから再度注目を集めているのがFacebook発の仮想通貨「Libra」です。この記事では、「金融包摂」(Financial Inclusion)をコンセプトとして発表されたことでも期待を集めているLibraの実態に迫ります。価格変動が起きない理由やこれまでの仮想通貨との違い、購入方法も含めて詳しく見ていきましょう。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Facebookの仮想通貨Libra(リブラ)とは?他の仮想通貨との違いや購入方法を紹介』についてまとめています。

この記事は特にfacebookについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ