2020年03月31日(火)
次世代のマーケターはここから生まれる。国内8,300万人のユーザーを持つLINEで積める圧倒的経験とは
[unable to retrieve full-text content]これからますます高度化するマーケティングの土台となる消費者データを「質・量ともに」圧倒的に保有し、それを基に消費者インサイトを科学し続ける。「マーケティングキャリアの高速道路」であるLINEで得られる経験について、LINE株式会社でO2OカンパニーエグゼクティブCMOを務める藤原彰二氏に話を伺った。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
インストールやユーザー登録一切不要でスクリーンキャストをリアルタイム共有できる・「Screen Share Party」
NEXT ›
Synergy!、新機能「ABテスト」をリリース。メールマーケ効果の最大化に寄与
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『次世代のマーケターはここから生まれる。国内8,300万人のユーザーを持つLINEで積める圧倒的経験とは』についてまとめています。
この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。