2020年04月7日(火)
顧客をすべての中心に。“Dreamforce 2019”で語られたこれからのマーケターが考えるべき3つのこととは?
[unable to retrieve full-text content]2019年11月19日から22日の4日間にわたり、米サンフランシスコにて世界最大規模のITカンファレンス「Dreamforce 2019」が開催されました。その中で語られた「顧客をすべての中心に」というコンセプト、そしてこれからのビジネスやマーケターがどう在るべきかを、株式会社セールスフォース・ドットコムのエバンジェリスト/プリンシパルコンサルタント熊村剛輔氏が2020年1月28日に行われた「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020」で講演しました。この記事では、講演内容、『顧客をすべての中心に』〜17万人が訪れる世界最大規模のITカンファレンス「Dreamforce」で語られたこれからのマーケターが考えるべき3つの視点についてレポートします。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『顧客をすべての中心に。“Dreamforce 2019”で語られたこれからのマーケターが考えるべき3つのこととは?』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。