2020年04月15日(水)
【2020年版】マーケティングにおける3つの目標と解決策
新年というものは新しい目標を設定するのに良い機会でもあります。実際に、10人に3人のアメリカ人が2020年に新しい目標を設定しているという統計があります。働き方や健康的な食事生活などライフスタイルに関する目標もありますが、マーケターたちは、キャリアの成長や、戦略の改善などに目を向けています。
では、マーケティング担当者の目標設定にはどういったものがあるのでしょうか?新しいトレンドの把握、他との連携や関連コンテンツの作成などの目標は、ほんの一部に過ぎません。私たちsprout socialでは、TwitterとLinkedInで新年の取り組みについて尋ねてみました。マーケティング担当者が2020年に重点を置くべき3つの目標と解決策についてご紹介します。
1.プロとしての成長が最優先
Make more time for professional development… any SMM podcast recommendations for 2020?
— JMS insights (@JMSinsights) January 2, 2020
目まぐるしく変化し続ける業界では、マーケティング担当者がスキルセットを常に把握し、知識ベースを広げていくこ...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2020年版】マーケティングにおける3つの目標と解決策』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・twitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads