Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月5日(火)

Webデザインクライアントを怖がらせるものとは?

懸念のあるクライアントとの取引は、多くの理由で課題となります。消火器で走り回って、必死に大小の炎を消そうとするように思います。

しかし、パニック状態の人だけがたまに引き起こしてしまうのではありません。そして、それは必ずしも彼らのせいではありません。

熟練したデザイナーにとっても、ウェブは恐ろしい場所になり得ます。

プライバシーの問題、セキュリティ、アクセシビリティ、および新しいテクノロジーに頭を悩ませると、誰もが頭を振り回す可能性があります。だから、私たちに助けを頼っている人々に彼らが何ができるかを考えてください。

ある意味では、クライアントにとってはさらに悪いことです。悪意のある人物が何人もいるため、常に彼らをだまそうとするか、サイトをハッキングするか、またはそれ以外の場合は数ドル余分に強要するからです。

まったく無実であって、技術者以外の人を冷や汗にさらすことができる完全に合法的なことは言うまでもありません。

そのことを念頭に置いて、クールなクライアントでさえパニックモードにする傾向があるいくつかのアイテムを以下に示します。

でも心配しないでください。それぞれには、解決するためのいくつかのヒントが含まれています。

謎めいたスパム請求書

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Webデザインクライアントを怖がらせるものとは?』についてまとめています。

この記事は特にWordPress・Google・サーバ・ドメイン・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ