Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月7日(木)

【難しいコードなし】ゼロからのWordPress Webサイトの構築の提案

過去10年にわたって、私はWordPressでほぼ毎日作業してきました。WordPressはあらゆる規模のクライアント向けのWebサイトを構築するための私の頼れるパートナーです。

そして、人気の高いCMSでより多くの経験を積むにつれて、WordPressテーマをゼロから構築することを提唱するようになりました。

最近では、Underscoresに基づいたかなり基本的なスターターテーマを使用しています。好きなようにセットアップされ、新しいプロジェクトを迅速に開始するのに役立ちます。

しかし、WordPressエコシステムの他のものと同じように、私たちのやり方には多くの選択肢があります。私が好むアプローチは、すべての開発者向けではありません。

また、特定のクライアント(特に予算が限られているクライアント)にとって常に最も現実的な解決策ではありません。

今日、私はウェブサイトの構築における私の経験を別の方法で共有したいと思います。

WordPressページビルダー(WordPress page builder)プラグインと仲間の「blank」スターターテーマを使用し、プロセスの長所と短所、およびそれを最大限に活用するためのヒントについて説明します。

それでは始めましょう!<...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【難しいコードなし】ゼロからのWordPress Webサイトの構築の提案』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・javascript・アニメーション・写真・WordPress・ロゴ・Googleについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ