Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月11日(月)

コロナウィルス関連のサービスやアプリを作成する個人・企業を支援するためのアイコン素材を無料配布します

コロナウィルス関連の治療や衛生についてピクトグラムで表現したアイコン素材を無料配布します。

個人でも商用プロジェクトでも無料で利用でき、クレジット表記不要の太っ腹ライセンスです。ただし、アイコン自体の再販売や再配布は不可です。

アイコンのキャプチャアイコンのキャプチャ

アイコンの作者様は、当ブログ限定で配布している「日本の風習を伝える100のアイコン」のrimbird様(@rimbird)です。コロナウィルス関連のアイコンを作成したので、多くの人に使...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『コロナウィルス関連のサービスやアプリを作成する個人・企業を支援するためのアイコン素材を無料配布します』についてまとめています。

この記事は特にアイコンについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ