Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月12日(火)

1週間で20万リツイート。Oisixとクレヨンしんちゃんのコラボ広告ができるまで

[unable to retrieve full-text content]2019年の母の日と父の日、夏休みの3回にわたって東武伊勢崎線春日部駅にオイシックス・ラ・大地株式会社が運営する「Oisix」と「クレヨンしんちゃん」のコラボレーション広告が掲載され大きな話題を呼びました。「Oisix」がこの広告に込めた想い、そして今後マーケターにとって重要となる「ブランドジャーナリズム」とはどのようなものなのでしょうか。この企画の生みの親、オイシックス・ラ・大地株式会社 統合マーケティング本部 本部長 ソーシャルマーケティング室 室長 井上政人氏と、広告を手掛けた株式会社カラス代表/株式会社エードット 取締役副社長 兼 CBO 牧野圭太氏にお話を伺いました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『1週間で20万リツイート。Oisixとクレヨンしんちゃんのコラボ広告ができるまで』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ