Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月15日(金)

インフルエンサーマーケティングのための包括的なガイド

こちらは、インフルエンサーマーケティングを使って戦略を改善する方法についての、包括的なガイドとなっています。

30秒サマリー

・消費者はどこへ行っても広告が溢れています。注目を集めるには、ブランドをよりスマートにする必要があります

・インフルエンサーマーケティングが増加している一方、従来の形式の広告は、ますます効果が薄くなってきています

・インフルエンサー(影響力のある人)は選ばれた分野の専門家と見なされるため、彼らからの支持は社会的証明としての役割をはたします(ブランドに対する消費者の信頼を迅速に構築します)

・インフルエンサーマーケティングのROIは、まだあまり知られていませんが、限られた数の研究で、非常に期待の持てる結果が出ています

企業は、仕事への通勤途中であったり、リラックスしてYouTubeでビデオを視聴しているとき、そして寝る前にFacebookをスクロールしたりするときに、消費者の注意を奪い合っています。

こうした喧騒の中で、消費者の信頼を勝ち取るためには、ブランドはこれまで以上に賢くなければなりません。

広告が混雑しているため、消費者は古典的な広告形式にますます興味を失っています。 実際、多くの人は、古典的な広告は「つまらない」とまで言...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『インフルエンサーマーケティングのための包括的なガイド』についてまとめています。

この記事は特にfacebook・youtube・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ