Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年05月16日(土)

ショッパー・インサイトを活用してクリスマス休暇明けの倦怠感を回避しよう

クリスマス休暇の買い物シーズンが終了しても、12月の売り上げはすぐに収益をあげます。また、2020年に新しいキャンペーンをお知らせし、勢いを増進させる新しい顧客、データ、洞察の宝庫です。

・12月の売り上げは、すぐに収益を上げるだけでなく、2020年に新しいキャンペーンをお知らせし、勢いを増進させる新しい顧客、データ、洞察の宝庫です。

・キボ・コマースの調査によると、クリスマスの買い物をする人は翌年また戻ってきます。熱心な通常の買い物客と比較しても、平均よりもはるかに高い買い物をするのですが、こういった人たちに向けた1年間のキャンペーンを作成するマーケティング担当者はほとんどいません。

・クリスマス関連の小売業者にとって、12月にウィンドウ・ショッピングする人たちの間で、1回の購入者と浪費家の間には明らかな違いがあります。1月になれば、これらのグループから違いのあるメッセージを受け取るはずです。これは、ブランドのさらなる細分化に役立ちます。

・ブランドは、クリスマス休暇中に現れなかった通常の買い物客を分類し、ウィン・バック・キャンペーンを計画できます。 ウィン・バック・シリーズの計画を立てることで、お客様が新年に戻ってくるようになります。

・より背景的な顧客データを考慮することで、新規顧客から熱心...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『ショッパー・インサイトを活用してクリスマス休暇明けの倦怠感を回避しよう』についてまとめています。

この記事は特にInstagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報