2020年05月25日(月)
コロナウイルスの影響でのGWにおける消費及びGW明けの消費に関する実態調査の実施
[unable to retrieve full-text content]株式会社モニタス(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 秀紀)は、新型コロナウイルス感染症の影響で人々のゴールデンウィークの過ごし方に波及している状況を受け、全国の生活者1,000人に対し「コロナウイルスの影響でのGWにおける消費及びGW明けの消費に関する実態調査」を実施いたしました。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
【若年層リサーチ】テスティー、10代~20代の男性1,055名メンズコスメ・スキンケアに関する調査を実施
NEXT ›
【月・水・金更新】コロナウイルスに関する調査レポート~変化した行動・実態~ 5月25日(月)更新分
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『コロナウイルスの影響でのGWにおける消費及びGW明けの消費に関する実態調査の実施』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。