2020年06月8日(月)
東京ガールズコレクション公式メディア「girlswalker」、読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』Vol.2 若年層女性のSDGsに関する意識調査を実施
[unable to retrieve full-text content]With コロナで高まるSDGsへの意識「雇用」も「消費」も「ブランドイメージ」もSDGsがカギ!「気になっているだけ層」へは“トレンドとしてデジタルでの発信”が有効
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『東京ガールズコレクション公式メディア「girlswalker」、読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』Vol.2 若年層女性のSDGsに関する意識調査を実施』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。