Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年06月9日(火)

「Web接客ツール」と「チャットボット」はどこが違う?特徴を理解しよう

[unable to retrieve full-text content]ユーザーとのコミュニケーションは、Web上でも売上アップや顧客獲得に繋がるため、多くの企業が力を注いでいます。実店舗と異なり、これまではWeb上でユーザーの満足度を高める対応は難しいものでしたが、近年では、「Web接客ツール」や「チャットボット」の開発により「Web接客」が実現しています。Web接客ツールとチャットボットは、どちらもWeb上での顧客対応に利用されていますが、同じものではありません。今回は、Web接客とチャットボットの違いについて解説します。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「Web接客ツール」と「チャットボット」はどこが違う?特徴を理解しよう』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ