2020年06月24日(水)
LINEチャットボットの基礎知識をつけよう。メリット・デメリットを比較
[unable to retrieve full-text content]顧客からの問い合わせに一つ一つ対応するには、人件費や作業コストがかかります。そこで多くの企業が実施しているのが、LINEのチャットボットを活用したサービスです。LINEチャットボットを活用すれば、少ない労力で多くのユーザーからの問い合わせに自動で回答可能です。本記事では、LINEチャットボットを活用すべき理由やメリットと、実際にLINEチャットボットを活用した3つの企業事例を紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LINEチャットボットの基礎知識をつけよう。メリット・デメリットを比較』についてまとめています。
この記事は特にLINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。