Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2020年06月29日(月)

コロナ収束後もテレワークを推奨!企業の「これから」を調査

[unable to retrieve full-text content]Twitterでトレンド入りしたもののなかから、気になる話題のワードを深く掘り下げていきます。今回のワードは、「テレワーク」。2020年5月中旬に実施された日本生産性本部による調査によると、新型コロナウイルス収束後もテレワークを継続したい人が6割超であることがわかっています。そこで今回は、コロナ収束後も、引き続きテレワーク勤務を推進する決断を下した企業について、それぞれの今後の方針を調べました。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『コロナ収束後もテレワークを推奨!企業の「これから」を調査』についてまとめています。

この記事は特にtwitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ