2020年06月30日(火)
常態化する「巣ごもり消費」にいち早く応えた!企業の取り組みまとめ
[unable to retrieve full-text content]新型コロナウイルスの感染拡大により、新しい消費行動が生まれています。その中の一つとして「巣ごもり消費」がありますが、「巣ごもり消費」は、このまま常態化する可能性が高いとも言われており、企業として「巣ごもり消費」を考慮したマーケティング戦略が今後求められていくと予想されています。そこで記事では、新常態である「巣ごもり消費」という消費者行動をいち早く捉え、自社の商品・サービスに上手く活かしている企業の商品・サービスを紹介します。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
JC・JK流行語大賞2020年上半期を発表 「◯◯しか勝たん」「ぴえんこえてぱおん」がランクイン!
NEXT ›
【家での過ごし方に関するアンケート調査】今年3~5月頃、平日の在宅時間は「24時間」が3割弱。家で過ごす時間が増えた人は7割弱、男性30代では「変わらない」の比率高い
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『常態化する「巣ごもり消費」にいち早く応えた!企業の取り組みまとめ』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。